【11/26】第2回肴町ストリートマルシェ出店者大募集!



みなさんこんにちは。

この度、昨年度に引き続き「第2回肴町ストリートマルシェ」を開催することとなりました。

この肴町ストリートマルシェというイベントは、肴町通りを一部歩行者天国にして、飲食店や物販店などの出店者を募集して、来場者のみなさんが食べたり休んだりできるようなスペースを設置して、みなさんに楽しんでもらおうというイベントです!

昨年度は、こんな感じににぎわってましたよー!



さて、今回も店舗数限定ではありますが、第2回肴町ストリートマルシェにご出店される方を大募集します!!

しかも、出店料は無料!!

今回も鍛治町通りは歩行者天国となり、軽トラ市が開催されますので、多くのお客様でにぎわうと思いますよー!
 


昨年度の軽トラ市


出店希望の方は、下記要項をご確認いただき、専用の申込フォームよりお申込ください!!

申込締切は、9月21日(木)となっておりますので、お早めにお申込ください!

「肴町ストリートマルシェ」 募集要項
日 時:平成29年11月26日(日)10:30~14:30
会 場:肴町通り南側道路など(詳細は下記の地図でご確認ください。)
出 店 数:6店舗程度(飲食店優先)
出店区画:1店舗あたり2.5m×2.5m
(当ブースは軽トラでの出店ではなく、同サイズのタープテントをお持ちいいただき設置してください。)
出 店 料:無 料
応募方法:下記申込フォームからお答えください(出店者多数の場合は抽選となります。)
申込締切:9月21日(木)17:00まで
備 考:9:30~15:00は歩行者天国のため、お車での搬出・搬入はそれ以外の時間帯にお願いします。

※なお、詳細は申込締切後にご連絡いたします。
 

会場図


 
お申込は締切ました。