「第14回 ほろ酔い祭り 浜松バル」本日より前売り券販売開始!

皆さんこんにちは。

今回で14回目となる「ほろ酔いまつり 浜松バル」の前売り券が本日(2/13)より販売開始となります。
今回のほろ酔い祭り参加店舗数は80店舗(うち新規参加店5店舗)となりました!

店舗一覧やマップにアクセスしやすいように各リンクをまとめてみましたよ。
事前の店舗情報収集や当日まわるお店の選定などにご利用いただけたら幸いです。
 

まず第一に皆さんにお伝えしたいのは「いったいほろ酔い祭りの前売り券がどこで買えるのか?」ということ。

実は今回から前売り券を購入する方法が増えて便利になったんですよ^^
従来はマチナカの販売店でしか購入できなかった前売り券が、今回からなんとインターネットでも購入できるようになったのです!これで普段マチナカにくる機会の少ない方にも手軽に前売り券をご購入いただけますよ♪

しかもインターネット販売はクレカ・コンビニ支払にも対応!(コンビニ払いは別途手数料が必要です)

では前売りチケットの販売についてのまとめです。

①販売店で購入する

マチナカ各所にある前売り券販売店で購入できます。
もちろんAny店頭でも購入可能ですよ(営業時間:9時~21時)
第14回ほろ酔い祭り 浜松バル|前売りチケット販売所一覧

②インターネットで購入する

下記URLにアクセスしてチケットを購入してください。
当日は発行されたQRコードを受付に提示すれば当日券と交換してもらえます。
第14回ほろ酔い祭り 浜松バル|インターネット購入サイト
 

 

次に皆さんにお伝えしたいのは、「今回はどんなお店が参加するのか?」ということ。

先にお伝えしたように、今回は計80店舗(うち新規参加店5店舗)となりました。
では参加店情報のまとめです。
第14回ほろ酔い祭り 浜松バル|店舗情報

【ここに注目!】
今回から店舗詳細情報の住所がグーグルマップにリンクしていますので、お店を廻る時のナビとしても機能するようになりました!

このほかにもいろいろと皆さんにお伝えしたい情報がありますが、それはまたの機会に。
順次このブログでお伝えしていきますよー。

最後に今回のほろ酔いガールズのイメージ写真撮影時のオフショットを何点か公開しますねー