Follow Me!

  • Facebook
  • Instagram
  • Instagram
  • Instagram
  • Instagram
 

ブログ BLOG

NEW

  • イベント
  • レンタルスペース

2020.03.07

「BBQ検定!初級BBQインストラクター」が開催されました^^

こんにちは。今日は土曜日だけど出勤な小池です。天気もいいしどこか出かけたいのに仕事か~(๐•̆ ·̭ •̆๐)と思っておりましたが(笑)今日はAnyで素敵なイベントが開催されておりそんな気分も吹っ飛びましたー!!ということでその様子をちらっとお見せします★

 

「BBQ検定!初級BBQインストラクター」が開催されました^^


静岡県バーベキュー協会のW鳥居さん!Anyのテラスがおしゃれに大変身していますね^^


最初は室内で基礎座学の講習からスタート。講習内容についてはこちらをごらんください。

そして座学が終わるといよいよテラスにて実践編です★もうこのあたりから良い匂いが私たちのいる室内にも流れてきて、勝手にワクワクしていました ←部外者なのに勝手にはしゃいでいるだけ(º﹃º♡ )

実践編では、『スマートな炭のお越し方』や『ステーキを美味しく焼くコツ』などBBQに必須な知識や野菜や食後のデザートまでフルコースで実際に体験しながら知識を教えて頂けるようです!

みなさん真剣に、そして楽しみながら参加されていました(⑅•ᴗ•⑅)


最後は飯テロな写真をお届けして締めたいと思います!BBQといえばこれですよね~(⁎˃ᴗ˂⁎)写真でお伝えできないのが残念ですが、匂いだけでご飯3杯頂けそうなくらい良い匂いでした~★

ということで、静岡県BBQ協会さんではこのようなインストラクター検定や出張でおしゃれなBBQを代行してくれるサービスなどを行っていますよ~!BBQやアウトドアが好きな方、お洒落にBBQを楽しみたい方!要CHECKですよ~!!
詳しくは公式ページをごらご覧ください。


Instagram

 

 

~Any information~
全日営業・AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社
コワーキングスペース【ドロップ利用・2時間:¥500/1Day:¥1000】
:https://www.any-h.jp/coworking/
​レンタルスペース
:
https://www.any-h.jp/rental/

その他の記事を見る

TOPICS

↑ページの先頭へ