浜松駅南にとろーりとろけるプリンのお店を発見♪(snowflack・中区砂山町)

こんにちは。
浜松駅南口に12月に美味しいプリン屋さんがオープンし、連日完売だという噂を聞きつけて、早速食いしん坊スタッフでお伺いしてみました!
 

『Snow flake』

浜松駅南口から徒歩5分くらい。スルガ銀行さんを越えてタイムズレンタカーさんの角を左折したところにお店があります♪

店主がお勤めの電気屋さんの一角にお店を構えていらっしゃるとのこと。


メニューは、3~4種類。
店主の気分次第でシフォンケーキが登場するとのこと。
訪問日は残念ながらなかったので、マスカルポーネチーズを使用したプリンと、クリームチーズのプリンを買ってみました!


パッケージがすごくかわいい~♡

そして実食!
中がとろとろで、プリンもすごく濃厚♡♡(わたしが食べたのは、「マスカ」)
ペロッといただいてしまいました!

男性の事務局員にも大好評でした!
お土産にもGoodだと思います!

店主さんは、すごく気さくな方で、お話も楽しかったです♪

ぜひ皆様も行ってみてください~(^^)/

店名:Snowflack
住所:浜松市中区砂山町692-2
instagram:@snowflake_0123_

~Any information~
全日営業・AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社

コワーキングスペース【ドロップ利用・2時間:¥500/1Day:¥1000】
:https://www.any-h.jp/coworking/
​レンタルスペース【セミナールーム・打ち合わせスペース】
:https://www.any-h.jp/rental/

Facebookinstagram もみてね♪