美味!!!GRATEFUL’S(グレイトフルズ)浜松きたたまち店~店内朝焼きバンズのボリューミーバーガー~

お正月によく食べよく寝たせいで、いまだにほっぺが重い&お腹のお肉が気になる状態が続いております。Anyスタッフ・片桐です。

ダイエットをしている雰囲気をかもし出そうと、毎日弁当を持参していますが、美味しい物が大好きな性格は変えられず、かたやどうしても食べたいものがあるわけで・・。笑

はい!ダイエット中という事を忘れて食べて来ました~。
今ちまたで噂の「GRATEFUL'S(グレイトフルズ)浜松きたたまち店~店内朝焼きバンズのボリューミーバーガー~」こちら昨年OPENしたばかりのお店です。

店構えもお洒落です✨

  GRATEFUL'S(グレイトフルズ)浜松きたたまち店  

ハンバーガーの種類が豊富です!!!そして全て美味しそう!!
ぱっと目に付いた「APPLE HONEY(アップルハニー)」ハンバーガーを食べてみたいと思いつつ・・守りに入って「PLAIN(プレーン)」ハンバーガーを注文しました。

まもりのプレーンハンバーガー・・ですが、やはり味は間違いないです♩

当日の朝に焼き上げられた香ばしくふわふわのこだわりのパンズ・本来のお肉のうまみを楽しめるパティ・そして野菜がみずみずしいのはもちろん・・私が驚いたのはソースが美味しい事っ!!(人´∀`).☆.。.:*・ソースは「BBQソース・テリヤキソース・トマトソース」の3種類のソースから選べますが、きっとどれも間違いなしの美味しさですよ~♡ポテトやナゲットも美味しそうでした。

ロコモコ・フィッシュ&チキン・アメリカンコブチキンなど、プレートメニューも充実していて、電話でのテイクアウト予約もできます♫ハワイアンドーナツ”マラサダ”などのスイーツメニューや、アルコールメニューもあります☆

みなさま是非一度、足を運んでみて下さいね~!!
私は・・いつか「APPLE HONEY(アップルハニー)」ハンバーガーを食べたいな笑

 

GRATEFUL’S 浜松きたたまち店
店内にちょっとしたイートインスペースもある、小さくてかわいい店舗です♪バーガー&プレートメニューどちらも置いており、学生さんや会社員さんも多くご来店いただけます。ハワイアンドーナツ“マラサダ”は、浜松きたたまち店オリジナルの緑茶あずきverも◎お電話でのテイクアウトのご予約も是非!
営業時間 11:00〜19:00
所在地 静岡県浜松市中区北田町130-4
定休日 不定休
電話番号 053-454-2055
公式HP:http://gratefuls.co.jp/shop.php

*一部http://gratefuls.co.jp/shop.phpより引用しました。

 


Instagram

 

 

~ソラモ info~   
全日営業 AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社
★ソラモ:HPFB
こちらの記事も見てみてね↓
ソラモってこんな使い方もできるんです
ソラモの予約方法って?ソラモ運営事務局ってどこにあるの?
ソラモの利用手続きの方法って?
Anyもみてね~♩
https://www.any-h.jp
Facebookinstagram