【これぞ2019の総まとめ】本年も「浜松まちなかにぎわい協議会」をご愛顧頂き、誠にありがとうございました☆

Anyスタッフ・片桐です。

2019年も残すところ数日となって参りました。
2019年はみなさまにとってどのような一年だったでしょうか?
来たる2020年。記念すべき東京オリンピックの年がもうすぐそこに来ていまチューね。

2019年最後のブログは「浜松まちなかにぎわい協議会・総まとめ2019」でしめくくらせて頂きます♪みなさま、本年も「浜松まちなかにぎわい協議会」をご愛顧頂き、誠にありがとうございました☆

 

☆☆浜松まちなかにぎわい協議会2019・総まとめ☆☆

*浜松クラフトビールフェスinソラモ2019
https://www.any-h.jp/blog/detail/1136

昨年に引き続き、8月末に開催されました「浜松クラフトビールフェス2019」。
「ソラモにこんなにおおぜい人がいるのは見た事がない」と言われる程、大勢の方にソラモへお越し頂きました(*´∀‘*)/お天気にも恵まれて嬉しかったです。ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました。来年もぜひお越しください♫


*職人市場in千歳
https://www.any-h.jp/blog/detail/1180

昭和レトロな雰囲気の中、浜松千歳町の名店の味にありつけるこちらのイベント!!お店の軒先に長蛇の列が出来る事もしばしば・・。大人気のイベントです♩

*新しく女性スタッフが加わりました☆

今年は「ゆきちゃん&つっちー」が新しくスタッフに加わりました♡2人のおかげで、さらに楽しい「浜松にぎわい協議会」にバージョンアップしたこと間違いなしです!!!うん、間違いないっ!!いつもありがとう!

ゆきちゃん♡
https://www.any-h.jp/blog/detail/1008

つっちーはまたの機会に・・♡

*ラグビーファンゾーン@ソラモ
https://www.any-h.jp/blog/detail/1170

いやー。日本のラグビー熱すごかったですね~!!ラグビーの試合がパブリックビューイングで開催された日には、轟くような歓声がソラモで響きました。ONE TEAM!!感動をありがとう~♪

*あけまみとっとこ隊

みなさま、「あけまみとっとこ隊」のチャンネル登録はお済ですか?えっ!?・・まだですか!?笑

はままつのまちなかをこよなく愛す「あけまみとっとこ隊」♪
浜松まちなかの素敵なお店、楽しい場所、お得な情報などなどを発信して行きます。視聴者の方に「また次回が楽しみだな~」と思って頂けるような、動画を作成していきます。今後ともどうぞよろしくお願いします。

あけまみとっとこ隊~第5弾~
未来人博士うえちゃんと行く!大人も楽しめる浜松科学館みらい~ら♪
https://www.any-h.jp/blog/detail/1218

*あの大人気の「炭焼きさわやか」が遠鉄百貨店8FにOPEN!!!
https://www.any-h.jp/blog/detail/1217

あのハンバーグが、浜松まちなか「遠鉄百貨店8F」でお楽しみ頂けるようになりました♪

*浜松にもタピオカブーム☆タピ活女子増殖中・・!!
https://www.any-h.jp/blog/detail/1213

浜松のまちなかにも、タピオカのお店がOPENしました♪

本年も「浜松まちなかにぎわい協議会」をご愛顧頂き、誠にありがとうございました☆それではみなさま、よいお年をお迎え下さい~(*´▽`*)/

*Any(事務所)の休業日は、12/28(土)~1/5(日)までとなります。

ソラモは遠鉄百貨店の本館と新館の間にある広場です♪

ソラモ360度写真 #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

 


Instagram

 

 

~ソラモ info~   
全日営業 AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社
★ソラモ:HPFB
こちらの記事も見てみてね↓
ソラモってこんな使い方もできるんです
ソラモの予約方法って?ソラモ運営事務局ってどこにあるの?
ソラモの利用手続きの方法って?
Anyもみてね~♩
https://www.any-h.jp
Facebookinstagram