にぎわい協議会初の社員旅行『ディーン石岡と行く!冬の北陸満喫ツアー』に行ってきました!

こんにちは。浜松駅から徒歩5分のコワーキングスペース、Anyの小池です。先日館内全体のメンテナンスの為Anyは1日閉館とさせて頂きました。その休日を利用して、にぎわい協議会スタッフで遥々福井県へ社員旅行に行って参りました(*^^*)

題して・・・

ディーン石岡と行く!冬の北陸満喫ツアー

朝6:30福井に向けて出発!!

今日のドライバーさんと私達の専属ガイドのゆきちゃん★御一行名にも気合が入っています!!!



バスの中では『クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!』を開催★4チーム対抗で盛り上がりました(^^♪こちら優勝チームには豪華景品≧▽≦が貰えるということで皆気合入りまくりでした。豪華景品が何だったのか・・・は後程発表します☆


そして最初に向かったのは、氣比神宮!!こちらの鳥居は日本三大木造鳥居の1つなんですよ~!!



そして今回のメインは・・・!日本海さかなセンターでグルメを満喫すること☆ということで、まぐろに蟹、牡蠣と海の幸を満喫しました~!!

ということで帰路へ・・・。にぎわい協議会初☆の社員旅行は食べて飲んでの楽しい旅行となりました^^


おまけ☆ゲーム優勝者には、なんと蟹1杯や甘えびが贈られました☆豪勢ですね~!ウラヤマシイ!(私小池はビリだったので、ちくわ1本でした~(´;ω;`)トホホ)


Instagram

 

 

~Any information~
全日営業・AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社
コワーキングスペース【ドロップ利用・2時間:¥500/1Day:¥1000】
:https://www.any-h.jp/coworking/
​レンタルスペース
:
https://www.any-h.jp/rental/