街中を綺麗に!「ナイト☆エコまち倶楽部」を開催しました(#^^#)

こんにちは、Anyの小池です。

 

エコマチ倶楽部とは?

エコマチ倶楽部とは?
エコまち倶楽部は、まちなかの美観向上や環境整備のために、浜松中心市街地でビジネスを行う「一般企業」が連携して清掃活動などを行う活動です。普段は月に1回、朝の時間帯に企業の皆様にお集まり頂いて、清掃活動を行っています。

 

ナイト☆エコまち倶楽部開催しました

年に一度、ご参加頂いている企業の皆様との交流会も含め、夜にゴミ拾い活動をするナイトエコマチを開催しております。今年は約30名の街中企業の方にご参加頂きました。

ちょうど、ラグビーワールドカップが開催中ということもあり、皆さんにはラグビーカラーのシャツを着て清掃頂きました★


当日は生憎の雨の中でしたが、皆さん一生懸命ゴミ拾いをしてくれました!


約30分のゴミ拾い活動で沢山のゴミが回収されました。


その後は交流会★当日は丁度、オーストラリア対ジョージア戦の日ということで、遠鉄ホールで試合観戦交流会をしました!トライが決まると、盛り上がりますね~!

という形で試合終了とともにお開きです。ご参加頂いた街中企業の皆様、本当にありがとうございました。また今後もご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

Agtech
Foodtech
Fintech
Lifetech
 
方創
生がメイン

~Any information~
全日営業・AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社

コワーキングスペース【ドロップ利用・2時間:¥500/1Day:¥1000】
:https://www.any-h.jp/coworking/
​レンタルスペース【セミナールーム・打ち合わせスペース】
:https://www.any-h.jp/rental/

Facebookinstagram もみてね♪