【ラグビーワールドカップ2019】Any企画★100人の外国人ラグビーファンと写真を撮らないとAnyに帰れません!!

皆さんこんにちは!!

ラグビーワールドカップ、日本チームの予選突破でかなり盛り上がっていますね!
エコパアリーナで試合が開催されていた事もあり、浜松の街中やここAnyでも、海外から応援しにいらっしゃったラグビーファンの皆様をよく見かけます。

そこで我々もラグビーワールドカップを盛り上げたい★という想いからこんな企画をしてきました(^^)/

 

プロパー清水の「100人の外国人ラグビーファンと写真を撮らないとAnyに帰れません!!」


ルールはいたって簡単。ラグビーワールドカップ2019のファンゾーンである「ソラモ」や浜松駅構内などで海外からお越しのラグビーファンにお声を掛け、一緒に写真を撮って頂くという企画でございます!

本来ならば帰れま”千(せん)”で1000人と撮るべきなのですが「1000人はキツイ(´;ω;`)」ということで、今回は100名の方と一緒に記念写真が撮れるまでは、ここAnyには帰ってこれない!というルールとさせていただきました。

挑戦するのはこの人!!プロパー社員、清水さんです。

はたして清水は無事に達成できたのか?実際の様子と共にご覧ください(#^^#)
 

ここまでで、23人の方と一緒に撮ることができました!皆さん優しい方々ばかりで、快く応じてくれます。「いや~皆優しいな~」としみじみする清水。

しかし、「見ず知らずの方々に話かけるのは、ちょっと勇気いるんだよね~…。」という清水のためにこんなアイテムを用意してみました!

手作りの顔はめパネルです!最強のアイテムをGETした清水、怒涛の追い込みを開始します!!
 

Agtech
Foodtech
Fintech
Lifetech
、地
方創
生がメイン

いよいよ残り3人!この勢いでラスト声掛けです~!

ということで、「オーストラリアVSジョージア」の試合が行われていたこの日、無事任務を完了することができた清水でした!!

企画はここで終了ですが、日本が予選突破ということで、ますますラグビーフィーバーに拍車がかかる今日この頃★20日の南アフリカ戦もばっちり応援したいと思いまーす(^^)/

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

~Any information~
全日営業・AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社

コワーキングスペース【ドロップ利用・2時間:¥500/1Day:¥1000】
:https://www.any-h.jp/coworking/
​レンタルスペース【セミナールーム・打ち合わせスペース】
:https://www.any-h.jp/rental/

Facebookinstagram もみてね♪