Follow Me!

  • Facebook
  • Instagram
 

ブログ BLOG

  • コワーキング
  • コワーキング

2019年10月11日(金)

Any利用者インタビュー

こんにちは、Anyの小池です。今日はAnyコワーキングスペース利用者の方々に『Anyを使ってみてどうですかー?』とインタビューをしてきました★今後Anyを使ってみたいなーとお考えの方がいらっしゃいましたらご参考にしてくださいね(*‘ω‘ *)



 

【イベント会場もあって便利!】吉田さん


吉田さんが利用されているプランを教えてください:ウィークデープランを利用しています。

Anyを利用するきっかけを教えてください:元々はAnyの「レンタルスペース」を自分が運営するイベント「kintone Cafe」で使っていました。それでAnyのことは知っていたんです。で、あるタイミングで自身が転職をしリモートワークをすることになりまして。自宅にするか、どこか仕事場としてスペースを借りるか考えたんです。そこでいくつか見学に行きまして、馴染みのあったAnyを利用することにしました!!

利用期間と利用頻度を教えてください:今年の春から利用し始めたので月額会員になってからは半年ちょっとたちました。頻度は…そうですね、平日はほぼ毎日利用していると思います。Anyは朝9時からなので、朝来て1日仕事して夕方帰るといった形が多いですね。

使ってみてどうですか?
リモートワークを始める前は自宅でも良いかな?と考えていましたが、「自宅」と切り離した場所をあえて設けることで、仕事とプライベートを上手く切り替えができるので、利用して良かったなと思っています。また上記でも触れましたが、Anyにはレンタルスペースも併設されているので自身が運営するイベント「kintone Cafe」を開催するときに移動も楽で助かっていますね(笑)


 

【リモートワークで出勤】明日香さん


明日香さんが利用されているプランを教えてください:ウィークデープランを利用しています。

Anyを利用するきっかけを教えてください:他県から浜松に越してくることになったタイミングで「浜松 コワーキングスペース」で検索しまして、Anyを含め何箇所か利用してみました。Anyは利用者の方々の雰囲気や、スタッフの方々との距離感が自分に合っているなと思ったのと、駅から近いことも決めての1つでした!

利用期間と利用頻度を教えてくださ:利用し始めて2年強たちました。頻度は平日よく利用しています。

使ってみてどうですか?:まず駅から近いのが便利ですね。お客様をお呼びするのにも便利な場所ですし、お昼ご飯は周りにたくさんご飯屋さんがあるので助かっています。また利用者専用のキッチンにはフリードリンクもあって、コーヒー/紅茶/ソフトドリンクなど各種揃っているところが嬉しいです。



ということで、今日は実際にご利用頂いているお二方にインタビューしてみました!
コワーキングスペースAnyではいつでも見学を受け付けております。『こんな使い方できますか?』などお気軽にお問合せくださいね~★
TEL:053-459-4320(担当:伊藤・小池)

 
Agtech
Foodtech
Fintech
Lifetech
、地
方創
生がメイン
~Any information~
全日営業・AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社

コワーキングスペース【ドロップ利用・2時間:¥500/1Day:¥1000】
:https://www.any-h.jp/coworking/
​レンタルスペース【セミナールーム・打ち合わせスペース】
:https://www.any-h.jp/rental/

Facebookinstagram もみてね♪

その他の記事を見る

TOPICS

↑ページの先頭へ