浜松クラフトビールフェス2019@ソラモ ~ビアフェス「オリジナルロゴ」のご紹介です~

浜松クラフトビールフェス運営事務局・片桐です。
あと数日たてば、週間天気予報で8.25(日)の天気予報を確認できます・・。あぁ。どうかみなさんに楽しんで頂けるよう、ビールの美味しい天気になりますように・・。引き続き祈ります。笑

さて☆今年は「ビアフェス・オリジナルロゴ」を作成しました♪

ブルワリー&フードの店舗情報が満載です♪
前売りチケットもこちらからご購入頂けます↓↓
浜松クラフトビールフェス公式HPはこちら↓
https://craftbeerfes.hama-machi.net/

 

ビアフェス・オリジナルロゴのご紹介☆☆

いきものだものさんプレゼンツ・・!!!

浜松といえばうなぎ、うなぎといえば浜松・・

という事で「うなぎ」と「ビール」と「西暦」を組み込んだ・・

とっても可愛い、今年のオリジナルロゴはこちらです♡




じゃーん!!!

いきものだものさんのイラストの、ほんわかした雰囲気がとてもいい感じですよね~!私のお気に入りなんです♪

そして。こちらのロゴ、ビアフェス「オリジナルTシャツ」の左胸にも入っています♪ちなみに、今年のビアフェスのイメージカラーは、オレンジネイビーです。

バイトの可愛いまえじまちゃん☆☆

Tシャツのバックプリントには、2019ビアフェスのロゴが入っています。

8.25(日)ビアフェス当日、出店者のみなさん、ボランティアのみなさん、そしてスタッフで着用するこちらのTシャツ。「ぜひ私も着てイベントを楽しみたい・・!!」という方はこちらからご購入頂けます↓↓↓(1枚¥1,400です。当日ご購入頂くより、¥200お得です。)

ブルワリー&フードの店舗情報も満載です♪
前売りチケットもこちらからご購入頂けます↓↓
浜松クラフトビールフェス公式HPはこちら↓
https://craftbeerfes.hama-machi.net/

そして、こちらのロゴ・・イベント当日に開催される「あるワークショップ」のワッペンとしても登場します☆その詳細はまた後日、改めてご紹介しますね。

8/25(日)は、ぜひソラモへ♬スタッフ一同、皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

 

ソラモは遠鉄百貨店の本館と新館の間にある広場です♪
 

ソラモ360度写真 #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

 

ソラモ info

 

全日営業 AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社
★ソラモ:HPFB

こちらの記事も見てみてね↓
ソラモってこんな使い方もできるんです
ソラモの予約方法って?ソラモ運営事務局ってどこにあるの?
ソラモの利用手続きの方法って?

Anyもみてね~♩
https://www.any-h.jp


Facebookinstagram